施術所ショッピング

手技の施術で症状を消失させるには、ある程度施術の回数が必要になります。

全ての症状が1回の施術で消失すればこんなすごいことはありません。

でも、受ける方としたら、1回で消失してくれるに越したことがないと考えるのは当然ですね。

費用もかかりますし…

1回施術を受けて効き目が感じられなかったら、別な施術所を探しますか?

結構いますよね、施術の効果が出る前に次の施術所を探してしまう方が…

施術を行う側の説明不足もあるのかもしれませんが、どうしても施術=すぐに消失と考える人が多いですね。

かなりの数の施術所を次々と行っている人がいます。

まあ、施術者との相性もあるでしょうが、せっかちな人です。

消失に向けた施術回数の大まかなところは聞いても、そこまで待てないわけです。

このような人は残念ながら、症状の消失は見込めないことが多いです。

偶然1回の施術で消失するのを期待するしかないでしょうね。

私の場合は4回の施術で判断して頂きます。

4回受けて行く中で徐々に効果が感じられて、症状の消失に向かっていきます。

もちろん4回でどんな症状でも消えうせると言うことではないですよ。

4回の中で施術効果を判断して頂くためですね。

ころころ施術所を変えるよりも、ある程度施術を受けて効果の判断を下す方が、結果的には症状の消失の近道になると思います。