取り除こう!

漢方整体院に来院する人はどなたもすごいこりが身体にあります。

そして、こりが強くさまざまな症状に悩んでいますね。

こりは我慢すると、自分がこっていることに気がつかなくなってしまいますから厄介ですよ。

そしてさらに強いこりとなって頑固になります。

こりは疲労が強くなってくると出てきますから、こりがあると疲労回復は上手くいきません。

漢方整体は疲労を回復させて、自己治癒力を上げる施術ですので、こりを見逃すわけにはいかないのです。

全身でこりを取り除き疲労を回復させる…

この重要性は計りしれませんよ。

たかがこり、されどこりです!

痛みやシビレなどの症状が出ていなくてもこりが強くなるとその危険性は上がってきます。

夜寝ても朝疲れが取れていないとか、無意識に肩や腕をぐるぐる回しているとか、パソコンやスマホを眺めているとすぐに目が疲れてしまうとか。

それはすでに疲労が蓄積して、疲労の回復が出来にくい状態になっているはずです。

いずれもっと嫌な症状になってあなたを襲ってきますよ。

こり、疲労は出来るだけ早く取り除いておきましょう!