お時間は

どんな仕事でもそうですが、結果を出すことは常に要求されます。

施術ももちろん結果がすべてになります。

辛くて来院した方へ施術を行った結果…変わらなかった…ではその方の施術に対する評価はゼロです。

当然2度と来院してきません。

整体が治療ではなくて健康維持の役割が強いと言っても、最初は不快な症状を軽くしないと続きませんね。

私の施術は全身で行いますから、施術の時間はだいたい1時間程度かかります。

この1時間がとれないことも結構ありますよ。

お客さんが時間がない…

そのような場合にも短時間で結果を出さないといけません。

まあ、限度はありますが、1時間の施術と大差ないくらいの結果が必要になります。

不快な症状の改善とリラクゼーション。

この2つの効果を同時に出すのが漢方整体です。

腰痛や肩こり、不安症などの改善には疲労回復が欠かせません。

たとえ時間がなくても結果は出しますよ。