最後の追い込み?

3月も終わりになろうとしています。

多くの職場が年度末を迎えるこの時期は、半端なく忙しいようです。

来院される方のこりの強いこと!!

もっと早くにケアしておけば楽なのに…

そう思いますが、来院出来る時間が取れないご様子です。

休日は家から外に出たくないそうで、それでも身体が悲鳴を上げて…いよいよたまらなくなって予約を入れてきます。

そんな時に限って予約がいっぱいでお取りできないこともありますから、また一週間延びてしまうことになります。

その間にもこりは強さを増してより強固になってしまいます。

グキッとなってからでは遅いですよ。

結構いつグキッとなってもおかしくない方がいます。

普段から自分の身体の調子を整えているのは当たり前と思われていますが、不調になって初めて自分の身体が疲労困憊だったと気付く人ばかりです。

忙しく、最後の追い込みで頑張らないといけないからこそ、身体がそれに耐えられるよう整える必要があります。

また、4月からのスタートを気持ち良く切れるよう体調を万全にしておくことも当たり前と思われていますよ。

当たり前が当たり前になるよう、ちょっとの時間を身体のケアに当てましょう。