はるか昔

「その症状はいつからですか?」

この質問に、「思い出せないくらい前から…」

「いつも痛いので、痛くない感覚がわかりません」

などの答えが返ってくる人は、もちろん重症です。

そもそもの原因もはっきりしないので、改善も遅くなる傾向にあります。

痛みを我慢するうちに、その痛みが当たり前になっていずれ痛みを感じなくなってしまいます。

そしてさらに痛い箇所が出てきて、それも我慢して、別な場所でも痛みが出てきます。

そのうち身体のどこが痛いのかさえはっきりと分からなくなってきます。

「とりあえず今は腰が痛い…」などの答えになったりします。

身体は悪い箇所だらけということになりますね。

悩みを解消させるには…

腰を据えて痛みと向き合って改善させましょう。

きっと一つずつ症状が消えて、最後にラスボスのような箇所が出てきます。

そこを改善させたら、自分の身体が自分でないみたい!

そんな感想が出てきますよ。

当然その原因が筋肉や骨格にあるのか、精神的なところにあるのか、内臓の問題で出ているのか、その原因によっておのずと改善される時間も変わってきます。

悩みのない身体が普通の身体ですから、そこをまず目指した施術していきます。