予約時間

漢方整体院は完全予約制で施術を行っています。

来院される方をお待たせしないためと、施術に集中するためですが、予約時間に遅刻される方がたまにいます。

完全予約ですから次の方が来院される時間があります。

もし大幅に遅刻されると次の方の時間に食い込んでしまいます。

これは絶対にできませんから、もし施術の時間が確保できないようでしたら遅刻された方の施術はお断りせざるを得ません。

これは私にとっても来院される方にもかなりマイナスになりますね。

予約時間の5分前くらいには来院されると一番良いと思いませんか?

良く5分前行動なんて子供の頃学校で言われていました。

社会人になっても遅刻厳禁であることには変わりがありませんね。

1分の遅刻で大きな損をすることもあります。

施術の場合は後の時間が決まっていますから、たとえ施術可能だとしても施術の充実度はどうしても下がることがあります。

ぜひご来院の時には少し余裕をもってお越しください。