我慢すればするほど厄介になる

何かと日常忙しく、自分の身体を顧みない方が多いです。

自分よりも家族のことを最優先に考えて、辛くても我慢してしまいます。

ちょっとの疲れが徐々に辛さを増して、動くと痛みを伴ってきます。

そしてもっと我慢すると辛くて動くのもおっくうになってしまいます。

ついに、何をするのも動きたくなくなって、ほとんど横になってしまう状態になります。

ここまでくると、肉体的な疲労よりも精神的な疲労が強くなってますから、回復させて抜け出すには少々時間がかかりますよ。

どこのこりが気になるか聞いても、わからないのが特徴です。

痛みのある個所も分かりにくくなっています。

施術を行なって身体のこりを取っていくと、痛みの個所、こりの強い箇所がはっきりと自覚できます。

そこを取り除いて初めて、症状は改善します。

ほとんどの巡りを滞らせている所を取り除くと、自分の状態がいかに悪い状態だったのかが分かってもらえます。

徐々に進行するので自覚的には疲労感だけで進んでいますが、実は身体は限界に向かって進んでいます。

辛さを感じたら、まずは我慢は禁物です。

我慢に我慢を重ねて寝込んでは、家族のために我慢したことがかえって家族に迷惑をかけてしまいますよ。

早く楽になって元気で生活することが一番の家族のためではないでしょうか。