ご迷惑をおかけいたしました

漢方整体院は通常は土日祝日は施術をお受けしています。

しかし先週、19日、20日、21日と3連休を取りましたので、やむを得ず予約をこの土日を含む3日間は連続でお取りできませんでした。

当然土日希望で来院される方が入れませんから、前後の土日でお取りすることになります。

その結果、前後の土日の予約が入り切れずお断りしてしまうことに…

そろそろ身体がヤバい・・・

そのような方が施術を受けることができなくなり、本当に申し訳ない気持ちです。

1ヶ月以上前からお伝えしていましたので、多くの方は前後の週に予約をお入れしたのですが、当日連絡頂いた方でお断りせざるを得ない方が数名出てしまいました。

整体院を開院して15年になりますが、土日を休みにしたのは2回ほどだと思います。

どうしても住宅地の真ん中に整体院を構えていますから、土日祝日は一番希望が多いですよね。

完全予約制ですから通りがかりに入ってくることはないので、事前での調整が可能ですがやはり当日は対応できなくなることが多いです。

今後は当面土日が休みになる予定はないので、ぜひ早めにお問い合わせください。