助かる

久しぶりの晴れの天気です。

ここのところ梅雨らしい空で、雨が降る毎日でしたから…

そうなるとやはり洗濯物を外の太陽の光に当てたくなります。

なんにしても太陽の光はありがたいですね。

室内干しだとなんとなく乾いた感じがしません。

衣類の除菌剤を使用しても生乾き菌が生存しているようで気になります。

ここ数日間は扇風機を使って風を送ることで、室内での乾燥に頼るしかなかったのでやっと外での乾燥ができました。

ただ、明日からまた雨の日が待ってます。

週間予報を見ると、ズーッと降水確率が高いですね。

梅雨の晴れ間はホントに助かりますし、有効に使いたいものです。

梅雨はまだ半ばでこれから雨量も増してくると予想されています。

健康にも色々と害が出やすくなりますので、体調管理には十分注意しましょう。

湿度が高いと疲労が出やすくなりますよ。

思ったよりも疲労は蓄積していますから身体のケアは怠りなく…注意してください。