忙しすぎ

整体の施術中にも携帯電話が鳴っている方…

結構いますね。

漢方整体院ではお客様の緊急な用事もあるので、携帯電話の電源は切らなくても良いですし施術中でも電話には出て頂いて構いません。

でもあまりに頻繁にかかってくると、施術をゆっくりと受けられません。

施術を一番有効な状態で行いたいのは当たり前です。

今の世の中携帯電話は、無くてはならないツールです。

いつでもどこでも素早く処理できます。

無いと仕事も生活もままなりませんね。

しかしその便利なツールに健康を阻害されているのも事実です。

いついかなる時もかかってくるから分からないですし、電話機能でなくてもメールやラインなど時を選びません。

こうなると携帯に操られているようです。

出来れば施術のひと時…頭の中から携帯を消去してほしいですね。

まあ、難しいとは思います。

便利なはずの携帯が、自由を拘束しているような現代ですね。