相性

施術をどのくらい受けると症状が消えうせるのでしょうか。

整体を受けるときに一番気になるところですね。

1回の施術できれいさっぱり嫌な症状が消えうせてくれれば一番ありがたいのは言うまでもないです。

でもね、そう都合よくいかないのが人の身体です。

だからと言って、何カ月も通い、数十回施術を受けても一向に症状が変化しないなんてこと我慢できますか?

また、施術を受けた後すぐに効果を実感出来るかどうか。

この先、この整体院に通っても大丈夫なのか?

まあ、そんな不安が出てきますよね。

しっかりとそこのところを説明してくれる施術者なら信頼できるでしょう。

1回受けて元の症状が100としたら、50以下に改善するのが望ましいですけれど、たとえ80位にしかならなくても、その後の経緯が予想されていればさして問題はありません。

1回目で80になり、2回目で60になり、3回目で30になる、4回目ではほとんど消えうせている。

このような場合、施術効果はすごく良好と言えますね。

1回目で80になり、2回目は来院時に100に戻っていてそこからまた80になる、3回目も同じ…

これを繰り返していては一向に改善はしません。

施術を受けた直後と、1日経過した後の変化も重要です。

徐々にでも改善に向かっていれば、必ず症状は消えていきます。

数回受けると症状のことを忘れている時間が長くなる。

症状が消えうせたその後メンテナンスで時々施術を受けると、ほとんど症状がでなくなっている。

そんな施術が自分の症状に合っている施術を言えますね。