今度は挑戦者

昨日のクライマックスシリーズでホークスの今年の試合は終わってしまいました・・・

試合開始すぐに仕事の合間にテレビを見たときには、4-0で勝っていたのに・・・

その後仕事で見ることができませんでしたが、終わってみると負けていました。

それにもまして、ファイターズは大谷選手が9回に指名打者からピッチャーに変わり登板したそうですね。

しかも165キロの日本最高球速を記録したとか・・・

今年のパ・リーグは大谷選手の話題でにぎわいますね。

しかし165キロの速球をホークスの選手はバットに当てていました。

ヒットこそないですが、手も足も出ないと言うわけではないようです。

結構速球だけではプロの選手だと当ててくるようですね。

でも、151キロのフォークボールはすごそうです。

150キロだと普通にストレートの球速です。

その速度で突然ボールが変化し下に落ちるとなると、これはもう打てないでしょう。

今度は広島との日本シリーズできっとこの球を投げてきます。

ちょっと楽しみですね。