強いこりはよみがえってきます

仕事がらみのこりはとても厄介ですね。

その仕事を行う限りにおいては必ず出てきます。

特にディスクワークでパソコンを使う場合は首・肩・背中・腰とかなり強くこりが出てきますし、しつこいですよ。

首から肩にかけて棒状のコリが強く出ます。

こんなこり、経験ありませんか?

施術で改善しても最初のうちは必ず、こりは再び強く出てきます。

ホントに頑固で厄介です。

しかし数回施術を行なっていくと、徐々にこりが軽くなり弱くなりますよ。

身体の血行などが改善していくためで、身体の疲労が抜けていきます。

ただ、それでも仕事を続けるにおいては、こりは必ず出てきます。

後は身体が辛くならないくらいでケアを行うことが大切になってきます。

ご自分の身体をしっかりとケアすることで、たとえ仕事でこりが強くなったとしても辛い症状が出ず過ごすことができます。

毎日こりで辛い状態になっていると、仕事や生活にも支障が出ますね。

常日頃からのからだのケアを行ってこりの体質から抜け出しましょう。