春の陽気

ここ最近では春を最も感じた一日でした。

気温も上がって、トレーナー一枚で十分寒くないし、室内では暖房なして過ごせます。

福岡は冬場はどんよりした空模様が多く、日本海側の気候が出てきます。

しかし、今日は朝から青空が広がって、なんだか久しぶりに見る空の青さです。

少々ほったらかしにしていた、施術室前の芝生の中から出ている雑草を抜いてなんとか見れるようになりました。

外での作業が気持ちいいと感じるのは今年初めてではないでしょうか。

でも、明日から気温は高いけれど雨がまとまって降る予報です。

これでまた雑草がニョキニョキ伸びてきそうです。

外で長くいる方は、風にご注意を!

まだ風は冷たいので、当たりすぎると身体が直ぐに冷えてしまいますよ。

首に何か巻いて外に出ると良いですね。