この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

8 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→

軽くなりました! 池田 17/9/13(水) 20:46
可能です 施術人 17/9/14(木) 15:05 うなずき

軽くなりました!  池田  - 17/9/13(水) 20:46 -

本日もお世話になりました。
おかげ様で、身体がだいぶん軽くなりました!

それにしても、
多忙になると確実に身体が硬くなってしまいますね...

きっと、かなり集中して仕事をするので
筋肉も緊張しているのだと思います。

ちょっと異質な引き継ぎですが、
どんなに長くなっても年内では終わると思うので
その日を夢見て気を抜きながら頑張ります!

ところで、ご質問なのですが...

途中から仰向けになって施述頂いておりますが
常にうつ伏せだとダメでしょうか?

と申しますのも、自宅で寝る時もそうなのですが
仰向けが続くと、腰に痛みが走ってしまいます。
(太ってからそうなりました...苦笑)

もし可能でしたらお願いできれば幸いです。

また来週お伺いしますので
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

可能です うなずき  施術人  - 17/9/14(木) 15:05 -

ご来院ありがとうございます。
まだまだ多忙の日々が続きそうですね。
無理を承知で行っていますから、コリが強く出るのは仕方がないのでしょう。
それだけ疲労も強くなっていますので施術など、少しゆっくりできることは必要ですね。
施術をうつぶせだけで行うことも可能です。
少し使える技に制限がありますが、大事なのは池田さんに施術中痛みを与えないことです。
私の施術は無痛が原則になりますからね。絵文字

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

8 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。