この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

7 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→

身体は嘘をつかないですね 池田 17/9/30(土) 20:09
古くて新しいのが漢方です 施術人 17/9/30(土) 23:50 てれ

身体は嘘をつかないですね  池田  - 17/9/30(土) 20:09 -

本日もありがとうございました!

中医学の件も詳しく教えて頂いて
助かりました。

いずれにしても、
日々のケアが大事だと思いますので
疲労を緩和させることに注意して
お風呂や睡眠に気をつけるようにします。

よほどの事がない限り、
11/20で現在の仕事が終わる予定なので
それ以降は、かなりストレスも
軽減されると予想しています。

次の仕事は、生活スタイル重視で
組み立てていきますね。

おかげ様で、久々に身体が軽くなりました。

またお伺いできる時に
お電話させていただきますね。

いつもありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

古くて新しいのが漢方です てれ  施術人  - 17/9/30(土) 23:50 -

ご来院ありがとうございます。
西洋医学と漢方医学(中国では中医学)とは相反するものではなく、相互に助けあうと考えています。
特に慢性化して、病院などで原因が特定できていないものや確たる治療法が確立していないものに対して漢方は意外と対応できるものです。
でもまずは疲労の蓄積を何とかしましょう。
回復よりも蓄積の方が今は強いと思います。
私は疲労回復こそ様々な症状を消し去る方法だと思いますよ。
ぜひお時間を見つけてご予約をお願いしますね。
絵文字

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

7 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。