この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

9 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→

クライマックスかも 池田 17/9/7(木) 16:06
頑張りすぎてませんか? 施術人 17/9/7(木) 22:10 わらい

クライマックスかも  池田  - 17/9/7(木) 16:06 -

仕事の引き継ぎが過渡期に入ると共に
ストレスもかなり倍増しているようです。

8月にはなかなか漢方整体院さんに
お伺いする時間が取れず、
久々に施術を行っていただくと...

案の定、身体が悲鳴をあげていました。

先生の記事にもありましたが、
症状的に、おそらく、脾臓もダメージを
くらっているようです。

おかげさまで、胴体は軽くなりましたが
今日は、手足がナマリのよう^^;;

私の場合、身体の悲鳴に気づいても
少々のことでは嘆くことはないのですが、
今年に入ってからの体調不良は
本当に辛いです。

引き継ぎとストレスが
クライマックスにきていますが、
どんなに長くても今年いっぱいには
解放されると思います。

できるだけ定期的に
お伺いしますので
どうぞよろしくお願い申し上げます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

頑張りすぎてませんか? わらい  施術人  - 17/9/7(木) 22:10 -

ご来院ありがとうございます。
かなり仕事が忙しいようですね。
自分の身体のことは自分が一番分かっているはずで、無理を続ければその分自分の身体に跳ね返ってきます。
様々な症状が出ても不思議と我慢すればある程度持ちます。
でも、ある程度が過ぎると…
全身で耐えがたい症状が出てしまい、なかなか改善できなくなりますね。
特に精神的に疲労が強くなると改善しにくい症状になりますよ。
ぜひ定期的に身体を整えて元気になりましょう!
絵文字

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

9 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。