この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

1 / 6 ページ    前へ→

<スレッド一覧>
今日も行ってよかったー![1]  /  全身のこわばりと痛み[1]  /  ギックリ腰?![1]  /  一年半ぶりに[1]  /  ♪( ´▽`)[1]  /  やはり快調です[1]  /  身体は嘘をつかないですね[1]  /  軽くなりました![1]  /  クライマックスかも[1]  /  ご無沙汰しておりました[1]  /  疲れは逃さないといけませ...[1]  /  [無題][1]  /  少し間が空いていますが[1]  /  ボロボロから復活[1]  /  爆睡しますね[1]  /  ありがとうございました[1]  /  [不思議ですが、、、[1]  /  頭痛が酷かったのですが[1]  /  やっぱり最高![1]  /  2回目の施術でした[1]  /  

今日も行ってよかったー!
 ぷるぷる  - 22/10/29(土) 20:26 -
ヨレヨレの身体がよみがえりました!
とにかく助かってます!
そして駅でのお買い物&ごばんも満喫してます(笑)今日は新曲開店のベトナム料理店を発見。
おいしかったですよー
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 22/10/30(日) 17:36 -
ご来院ありがとうございます。
ベトナム料理店?
駅前のことは新宮町民の私よりも詳しいようですね。
施術の後、身体が軽くなって色々と散策を楽しめているのは嬉しいです。
今度はヨレヨレになる前にご予約をお入れくださいね。
絵文字
パスワード



全身のこわばりと痛み
 池田  - 21/9/8(水) 12:09 -
引っ越し等で、なかなか診ていただくことができず、
2年ぶりの施術を受けました。
どんどん酷くなっていく全身のこわばりと痛みなのに、
どんなに検査しても原因がわからない状態です。

長年の蓄積なので、すぐに完治するわけありませんが、
比嘉先生の施術で、全身のコリをほぐしていただくことで、
少し軽くなりました。

原因不明というのは、打つ手が無くてしんどいですね(泣)

少しでも症状が軽くなるよう、できるだけ、
お伺いして施術を受けたいと思います。

今回もありがとうございました!
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 21/9/9(木) 16:45 -
ご来院ありがとうございます。

原因不明は改善しないと言うことではありません。
まずは全身のカチカチになっているコリを軽くしていきましょう。

コリが軽減すると筋肉が動きやすくなります。
そして一番重要なのは、巡りが改善することですね。

巡りを改善していくと、自己治癒力が働いて自分自身の力で症状の改善が期待できますよ。

様々な診療科で検査を受けて原因を特定できないなら、全身の巡りをまずは改善してみましょう。
絵文字
パスワード



ギックリ腰?!
 川口恵子 おどろき  - 20/10/8(木) 8:11 -
椅子から立ち上がったら背筋を伸ばせず・・・
まあよくあることで、すぐに普通に戻ると思いきや治らず。昨日施術を受けました。するとなんとギックリ腰?!ギクッという瞬間があって身動きとれなくなるのばかりでなく、じわじわとくるやつもあるというのを初めて知りました。夜は湯船にいつもより長く浸かって、さすったり軽く押したりして休みました。今朝、動作によっては痛みがあるものの、まっすぐに立って普通に歩くことができました!1週間後の施術が楽しみです。
漢方整体は私にとって駆け込み寺的な存在でしたが、今後は、いよいよになって駆け込むのではなく、症状が軽くても定期的にメンテナンスに伺おうとしみじみ思っています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 20/10/8(木) 13:36 -
ご来院ありがとうございます。
結構じわじわと痛みが増してくるぎっくり腰も多いのですよ。
大切なのはぎっくり腰をどうにかするよりも、ぎっくり腰にならないようにすることですね。
日々の疲労をそのままにして持ち越すと必ず…いつか痛みが来ます。
ぜひお身体のメンテナンスに漢方整体院をご利用ください。
絵文字
パスワード



一年半ぶりに
 池田千穂  - 19/5/28(火) 19:45 -
首肩が動かなくなり、激しい頭痛と全身倦怠感で我慢できず、施術をお願いしました。やはり、先生の施術は凄いですね!帰り際は、まだ首肩が重かったのですが、しばらくすると、スーッと軽くなりました。疲れが蓄積し過ぎたので、完全にはクリアできていませんが、できる限りメンテナンスにお伺いしたいと思います。
脳疲労を防ぐノート術もやってみますね。
本日もありがとうございました!!
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 19/5/29(水) 15:04 -
ご来院ありがとうございます。
日々蓄積してくる疲労の溜め込みすぎですよ。
疲労がコリへと変わり、痛みなどの不快な悩みに変化していきます。
ぜひ時々は身体のケアを行なってください。
ノート術はテレビであるお医者さんが行なっていたのを完全にパクっています。
忙しく予定に追われている人にはかなり有効ではないでしょうか。
人の頭は忘れるように出来ていますからね。
絵文字
パスワード



♪( ´▽`)
 あかね わらい  - 18/6/16(土) 11:03 -
久しぶりに投稿しま〜す☆
いつもゴットな施術をありがとうございます♪背中のハリから後頭部にかけての鈍痛が続いて限界を感じ昨日は急遽施術をお願いしました。開始数分でいつもの爆睡zzz…でしたが(笑)おかげで今朝は久々にスッキリ目覚め痛みは首の一ヶ所にわずかに感じますがかなり回復したようです☆次はひどくならないうちに行きます(^_^;)
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 18/6/16(土) 13:35 -
ご来院ありがとうございます。
この掲示板自体がひさしぶりの投稿となります。絵文字
まだ少し違和感は残っているようですね。
でも時間と共に消えてしまうでしょう。
しかしあかねさんのこりはかなり強い状態でしたから、自分自身の回復力が高まるにはもっとケアが必要ですよ。
あまり辛くなる前に施術を受けてくださいね。
我慢の限界は禁物ですよ…絵文字
パスワード



やはり快調です
 中谷  - 17/10/19(木) 18:19 -
整体の施術ありがとうございました。
整体を受けるときは体がボロボロの状態で、かなり手こずったのではないでしょうか。
受けた私の方はとっても気持ちよく爆睡状態でその後スッキリとしています。
触られると自分の体が無茶苦茶硬く凝っていることが分かりますし、整体で柔らかくなっていくのが心地よさとともに実感できました。
これからもあまりいい状態では来店しないと思いますが、よろしくお願いします。
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 17/10/19(木) 20:51 -
ご来院ありがとうございます。
少し間隔が空いての施術でしたので身体のコリも強い状態でしたね。
基本的にコリがない状態は、痛みなどの不快な症状が出ない状態です。
心地良さを感じるときには精神的にもリラックスできる状態ですよ。
ボロボロで来院するよりも、早めに身体のケアをした方が毎日が楽に過ごせませんか。
ぜひ辛さが強くなる前にケアを心がけてください。絵文字
パスワード



身体は嘘をつかないですね
 池田  - 17/9/30(土) 20:09 -
本日もありがとうございました!

中医学の件も詳しく教えて頂いて
助かりました。

いずれにしても、
日々のケアが大事だと思いますので
疲労を緩和させることに注意して
お風呂や睡眠に気をつけるようにします。

よほどの事がない限り、
11/20で現在の仕事が終わる予定なので
それ以降は、かなりストレスも
軽減されると予想しています。

次の仕事は、生活スタイル重視で
組み立てていきますね。

おかげ様で、久々に身体が軽くなりました。

またお伺いできる時に
お電話させていただきますね。

いつもありがとうございます!
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 17/9/30(土) 23:50 -
ご来院ありがとうございます。
西洋医学と漢方医学(中国では中医学)とは相反するものではなく、相互に助けあうと考えています。
特に慢性化して、病院などで原因が特定できていないものや確たる治療法が確立していないものに対して漢方は意外と対応できるものです。
でもまずは疲労の蓄積を何とかしましょう。
回復よりも蓄積の方が今は強いと思います。
私は疲労回復こそ様々な症状を消し去る方法だと思いますよ。
ぜひお時間を見つけてご予約をお願いしますね。
絵文字
パスワード



軽くなりました!
 池田  - 17/9/13(水) 20:46 -
本日もお世話になりました。
おかげ様で、身体がだいぶん軽くなりました!

それにしても、
多忙になると確実に身体が硬くなってしまいますね...

きっと、かなり集中して仕事をするので
筋肉も緊張しているのだと思います。

ちょっと異質な引き継ぎですが、
どんなに長くなっても年内では終わると思うので
その日を夢見て気を抜きながら頑張ります!

ところで、ご質問なのですが...

途中から仰向けになって施述頂いておりますが
常にうつ伏せだとダメでしょうか?

と申しますのも、自宅で寝る時もそうなのですが
仰向けが続くと、腰に痛みが走ってしまいます。
(太ってからそうなりました...苦笑)

もし可能でしたらお願いできれば幸いです。

また来週お伺いしますので
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 17/9/14(木) 15:05 -
ご来院ありがとうございます。
まだまだ多忙の日々が続きそうですね。
無理を承知で行っていますから、コリが強く出るのは仕方がないのでしょう。
それだけ疲労も強くなっていますので施術など、少しゆっくりできることは必要ですね。
施術をうつぶせだけで行うことも可能です。
少し使える技に制限がありますが、大事なのは池田さんに施術中痛みを与えないことです。
私の施術は無痛が原則になりますからね。絵文字
パスワード



クライマックスかも
 池田  - 17/9/7(木) 16:06 -
仕事の引き継ぎが過渡期に入ると共に
ストレスもかなり倍増しているようです。

8月にはなかなか漢方整体院さんに
お伺いする時間が取れず、
久々に施術を行っていただくと...

案の定、身体が悲鳴をあげていました。

先生の記事にもありましたが、
症状的に、おそらく、脾臓もダメージを
くらっているようです。

おかげさまで、胴体は軽くなりましたが
今日は、手足がナマリのよう^^;;

私の場合、身体の悲鳴に気づいても
少々のことでは嘆くことはないのですが、
今年に入ってからの体調不良は
本当に辛いです。

引き継ぎとストレスが
クライマックスにきていますが、
どんなに長くても今年いっぱいには
解放されると思います。

できるだけ定期的に
お伺いしますので
どうぞよろしくお願い申し上げます!
引用なし

パスワード



 施術人 わらい  - 17/9/7(木) 22:10 -
ご来院ありがとうございます。
かなり仕事が忙しいようですね。
自分の身体のことは自分が一番分かっているはずで、無理を続ければその分自分の身体に跳ね返ってきます。
様々な症状が出ても不思議と我慢すればある程度持ちます。
でも、ある程度が過ぎると…
全身で耐えがたい症状が出てしまい、なかなか改善できなくなりますね。
特に精神的に疲労が強くなると改善しにくい症状になりますよ。
ぜひ定期的に身体を整えて元気になりましょう!
絵文字
パスワード



ご無沙汰しておりました
 シュガー てれ  - 17/8/17(木) 18:25 -
昨日は有難うございます。
ずいぶん久しぶりの整体でした。
相変わらず治療の後は体も軽く気持ちもスッキリです。
一日たっても快調ですよ!
いつも予約を入れよう入れようと思いつつも何か予定が出てきてしまいます。
またしばらく通って体を整えたいのでよろしくお願いします。
引用なし

パスワード



 施術人 あせ  - 17/8/17(木) 20:39 -
ご来院ありがとうございます。
久しぶりの施術で身体が楽になったようですね。

と〜ってもガチガチでした…
かなり辛い症状が出ていたのが分かります。
忙しく、時間が空いたら予約を入れようとすると、なかなか入れられなくなってしまうものです。
ぜひあらかじめ予約を入れて、合わせていくようにしてくださいね。
きっとシュガーさんの身体にプラスとなって仕事もさらに充実してきますよ。
絵文字
パスワード



疲れは逃さないといけませんね
 池田  - 17/7/30(日) 9:27 -
先日も施術いただき
ありがとうございました!

仕事も最後の一踏ん張りということもあり
10日空けたのはちょっと長かったのかもしれませんね。

今更ではありますが、
身体を大事にすること。
脳ストレスは、定期的にメンテナンスして
疲れを逃してあげたほうがいいということを
痛感しています。

またタイミングをはかって
予約させていただきますね!
引用なし

パスワード



 施術人 なき  - 17/7/30(日) 10:49 -
ご来院ありがとうございます。
仕事で忙しいと、どうしても自分自身の身体のことは二の次になってしまいますよね。
特に症状が軽くなってきているときは油断してしまいます。
お身体のケアとしての施術間隔は、自分で「疲れたなぁ…」と感じたら受けるべきですよ。
我慢すると感覚がマヒして疲れを感じなくなるときがあります。
次に症状が出るときは、痛みなどの症状を伴ってきますから苦痛になります。
仕事などのスケジュールが分かっているときは、空いているときにあらかじめ予約を入れておく方が良いですよ。
定期的な身体のケアで、池田さんが毎日を元気に過ごせるようお手伝いいたします。
次回のご予約お待ちしていますね。絵文字
パスワード



[無題]
 中野  - 17/7/28(金) 9:21 -
いつもありがとうございます。丁寧な対応と施術のお陰で体の辛い症状がやわらいできています。昨日の施術のあと、前日の睡眠不足を補うかのように眠気に誘われしっかりお昼寝。昼寝をすると夜は眠れないのですが、ふろあがりのストレッチのあと、いつの間にか眠っていました。ただ自分なりの配慮で寝具にいろいろ工夫をしたつもりが裏目に出てしまい、大変な朝になってしまいました。
ようやく落ち着いてきたので、今日も一日頑張れそうです。
またよろしくお願いいたします。
引用なし

パスワード



 施術人 にゃん太  - 17/7/28(金) 19:06 -
ご来院ありがとうございます。
施術の後眠気が来るのは巡りが良くなっていることにもなりますよ。
グッスリ寝て色々な疲労を解消させましょう。
疲労回復は睡眠でしかなされません。
整体の施術は巡りを良くして睡眠の質を上げ、様々な症状を自己治癒力で改善させるものです。
施術中はもとより、施術後自宅に帰ってゆっくりすることで施術効果はより高まりますよ。
でも、寝具の工夫が裏目とはいったいどうしたのでしょうか??
結構健康に良いとされる寝具が合わない人がいます。
こればかりは試してみないとわからないと言うのがホントの所です。
合わないと思ったらすぐに使用をやめることが大切ですね。
次回のご来院お待ちしています。絵文字
パスワード



少し間が空いていますが
 池田  - 17/7/22(土) 13:29 -
先日の施術から、
少し間を空けていますが、
なんとか軽い状態を維持できています!

と申しますのも、
この状態を作ってしまった
ハードスケジュールの仕事を辞めると
仕事仲間に宣言したからです。

大好きな仕事だったし
かなりの覚悟が必要でしたが
宣言した翌朝、
身体の痛みが更に緩和されたことに
驚きました。

結局、ストレスが溜まりすぎていたのでしょうね。

仕事の代わりはありますが
自分の身体はひとつだけ。

比嘉先生にお世話になり、
「緩める」ことの大切さを
気付かされた気がします。

ありがとうございます!

来週、またお伺いしますね。
引用なし

パスワード



 施術人 おどろき  - 17/7/22(土) 22:06 -
ご来院ありがとうございます。
とうとう考えを実行に移されたのですね。
池田さんご自身が決断されたことですので、きっと最良の決断だったと思います。
これからは仕事を少しセーブされるようですから、体調面ではかなり良くなるのではないでしょうか。
少しのんびりとされるのも絶対に良いことですよ。
ただ、ご自分の身体のケアはしっかりと行っていきましょうね。絵文字
パスワード



ボロボロから復活
 タクマ  - 17/7/12(水) 23:04 -
今回は体がボロボロでした!
腰が痛くて真っ直ぐにならない状態でした。
さすがに完全には治ってはいませんが、1回でほとんど気にならないくらいまで治ってます。
漢方整体のすごさをあらためて感じました。
半年ぶりの整体はやはり効きます。
引用なし

パスワード



 施術人 おどろき  - 17/7/13(木) 0:39 -
ご来院ありがとうございます。
そうですね。
身体全体でコリが強い状態でした。
我慢しすぎでしょう。
完全に症状を消し去るには、もう1回くらい必要です。
ただ、症状を消し去っても身体のケアを時々行わないと再びボロボロになってしまいますよ。
今後はボロボロになる前に施術を受けてください。絵文字
パスワード



爆睡しますね
 池田  - 17/7/6(木) 21:32 -
左側の腰から左足側面にかけての脱力感や
歩く時の痛み。
腕や足に力が入らないなど。

これらの症状はなかなか頑固なようですが
最初、漢方整体院さんにお伺いする前に比べたら
胴体の軽さが全く違います。

仕事が大好きで、つい無理をしてしまう自分でしたが
年齢的にも、そろそろ、取り組む仕事を選んで
時間を楽しめるような人生にチェンジしようと考えています。

今の仕事は、メンバーとの関係も濃く
私が辞めるとなると、一悶着ありそうですが
自分の体調が優れなければ、いつか迷惑をかけますし
多忙すぎる女性は、家族にも知らないうちに
負担をかけているような気がします。

それにしても、うつぶせで施術を受ける時、
知らない間に爆睡してしまいますね〜

爆睡してはハッと意識が戻る。
施術中、ずっとその繰り返しです(笑)

次回、またよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました!
引用なし

パスワード



 施術人 みけ  - 17/7/6(木) 23:56 -
ご来院ありがとうございます。
全ての症状が消え去るよう、施術は目指していきますよ。
ストレスなどが強すぎる場合、結構改善に手間取りますが池田さんの身体が軽くなってくのがご自身で感じられたら施術効果は出ています。

仕事での無理がこれらの症状を生み出しているのかも知れませんね。
でも、辞めちゃうのはかなり思い切った考えですね。

私の施術はウトウト寝て頂いている時が一番施術効果が出やすいです。
受ける方の力が抜けているのでしっかりと手で押さえることができます。
どうぞハッとして起きないで、そのままゆっくりしてください。
次回のご来院お待ちしていますね。絵文字
パスワード



ありがとうございました
 おいも うなずき  - 17/7/5(水) 13:07 -
先日は、ありがとうございました。
冷たいものばかり飲んでいたのがお腹にきてしまったのかも
しれません絵文字
なるべく常温のものを取りたいと思います。
先生の施術は、心身ともにリラックスできて
最高の癒しです。
なるべく疲れがピークになる前に
お伺いしていきたいです!
これからも宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード



 施術人 おどろき  - 17/7/6(木) 0:10 -
ご来院ありがとうございます。
夏場は暑さのせいで冷たいものを多く摂っていることに気が付かないですよね。
多く摂ってしまいお腹の調子が悪くなってあわてます…
昔っから言われていますので、分かっているけど止められない…そんな言い訳が出やすいです。
身体の疲労がそれを余計に強くさせています。
疲労の蓄積こそが諸悪の根源かも知れませんね。
疲れが溜まる前に解消を!!
おいもさんにとって最高の美容法&健康法になりますよ。絵文字
パスワード



[不思議ですが、、、
 池田  - 17/7/3(月) 23:34 -
本日は、急なお願いとなりましたm(_ _)m

寝返りもままならない状態でしたが、
おかげさまで、かなり楽になりました。

頭を触ってくださると、スーッと頭痛が消えたり、腕を施術頂くと腰の痛みが薄くなったり、不思議ですが、帰り際は、いつも痛みが消えています。

それにしても、日常で無理ばかりしてるのだと痛感しています。

思えば、常に凄く神経を遣う仕事ばかりしてきたので、身体が悲鳴をあげているのでしょうね。

そろそろ仕事内容を見直し、穏やかな時間を過ごせるように工夫しようかと思います。

また今週お伺いしますね。
いつもありがとうございます!
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 17/7/4(火) 0:29 -
ご来院ありがとうございます。
そうですね、池田さんは今までかなり無理をしてきたのではないでしょうか?
きちんと身体のケアができないまま頑張ってきたような気がしますね。
頑張るときとゆっくりするときとの、いわゆる緩急が必要です。
これからしっかりと身体のケアをしながら仕事をしていくと良いですよ。

経絡は身体のいたるところを走っています。
離れた部位でも影響を与えることができますよ。
でも、一番重要なのは施術を受けた池田さんが楽になることですね。
次回のご来院、お待ちしています。絵文字
パスワード



頭痛が酷かったのですが
 池田  - 17/6/29(木) 20:57 -
今日も治療していただきありがとうございました!
首後ろから頭、目の奥が痛かったのですが、
夕方には緩和されてました。

いつもなら、翌日まで続くので助かりました。

病院回りをしても検査してもなにもわからなかったのに、症状が少しずつ良くなり不思議です。

普通なら感想を書くのを忘れますが、自分から書きたくなります。

ところで、中学生の息子が、バスケをしているのですが、最後の中体連前、硬い身体を少しでもほぐしていただくことは可能ですか?

7月8日が初戦なのでタイト過ぎますか?

お返事お待ちしています!
引用なし

パスワード



 施術人 わらい  - 17/6/29(木) 23:55 -
ご来院ありがとうございます。
頭痛は我慢できることはなく、とてもつらい症状です。
今回の頭痛は整体の施術で早く改善できる頭痛ですから、施術を受けたその日に結果でますね。
ただ、症状の元を改善しなければいけませんから少々時間がかかります。

息子さんの件はもちろん身体をほぐすと動きが良くなりますよ。
よくゴルフに行かれる方が数日前などに施術を受けていくと、スコアが良くなると言ってます…
ぜひお受けください。絵文字
パスワード



やっぱり最高!
 おいも うなずき  - 17/6/27(火) 9:37 -
朝から体が軽い!
前回から一カ月後にお伺いしましたが、
次回は、一週間後に予約しちゃいました(笑)
凝ってからお願いする事ばかりでしたが、
凝ってなくても施術をお願いしたいくらいです!
来週も宜しくお願い致します。
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 17/6/27(火) 22:20 -
ご来院ありがとうございます。
整体の施術を受ける方は、コリなどが強くなってから来院される方が多いのですが、本当はコリが強くなる前…まだあまり辛くなる前に施術を受けて、より楽に毎日を過ごせるようにすることが目的です。
ぜひ漢方整体で良い状態を維持してくださいね。
次回お待ちしています。絵文字
パスワード



2回目の施術でした
 池田  - 17/6/23(金) 20:53 -
本日2回目の治療をしていただきました。
先日、投稿させて頂いた後、
日が経過するにつれ、
すぐに戻ってしまうのではないか?と
不安があったのですが、
身体が軽いまま2回目の治療を迎えました。

初回の治療で胴体が軽くなり、
久しぶりに、普通の状態に近い感覚を
味わいました。
その分、腕や足の痛みを感じてしまうと
先生に相談したところ、
その理由と今後の経過を説明いただき
安心した次第です。

今日は、腕のほうも治療して頂いたのですが
帰り際、腕が軽い!
もちろん、完全に爽快というわけではありませんが
数日前に比べたら全く違います。

私はボキッという骨盤矯正が苦手なので
先生の施術がとても安心できます。

15年間悪化してきた症状ですから
すぐに完治するとは思っていませんが
たった2回の治療で、ここまで改善するとは
本当に感謝しかありません。

これからも真面目に通いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます!
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 17/6/23(金) 23:59 -
ご来院ありがとうございます。
施術効果が出て症状が改善するには、一気に改善してしまうこともありますが多くの場合徐々に改善していきます。
施術前の状態と施術後の状態、そして数日後の状態と…どのように変化するかが重要ですね。
時には改善が停滞することもあります。
時には少し逆戻りをすることもあります。
たとえそのような場合でも心配は無用ですよ。
少しずつ改善する方向へ向かっていけば、必ず結果は出てきます。
ちなみに、ボキッと調整する方法の利点はありません。
昔は私もボキボキ鳴らして調整していました。
でも、今の施術法の方が効果は高いですよ。
長く症状が続いて不安も強いかと思いますが、諦めずに頑張りましょう!
絵文字
パスワード



1 / 6 ページ    前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。