この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

19 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→

やっぱり最高! おいも 17/6/27(火) 9:37 うなずき
軽さを維持しましょう 施術人 17/6/27(火) 22:20 うなずき

やっぱり最高! うなずき  おいも  - 17/6/27(火) 9:37 -

朝から体が軽い!
前回から一カ月後にお伺いしましたが、
次回は、一週間後に予約しちゃいました(笑)
凝ってからお願いする事ばかりでしたが、
凝ってなくても施術をお願いしたいくらいです!
来週も宜しくお願い致します。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

軽さを維持しましょう うなずき  施術人  - 17/6/27(火) 22:20 -

ご来院ありがとうございます。
整体の施術を受ける方は、コリなどが強くなってから来院される方が多いのですが、本当はコリが強くなる前…まだあまり辛くなる前に施術を受けて、より楽に毎日を過ごせるようにすることが目的です。
ぜひ漢方整体で良い状態を維持してくださいね。
次回お待ちしています。絵文字

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

19 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。