この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

3 / 6 ページ    ←次へ | 前へ→

<スレッド一覧>
毎度すみません[1]  /  驚き[1]  /  満足です[1]  /  仕事復帰[1]  /  ありがとうございました。[1]  /  久しぶりに楽かもしれませ...[1]  /  気持ちいい[1]  /  またまたすいません(涙)[1]  /  早く楽になりたい。[1]  /  快眠してます[1]  /  今日もありがとうございま...[1]  /  ありがとうございました[1]  /  良いかも[1]  /  (#^.^#)[1]  /  別人のようです[1]  /  良かったです[1]  /  九死に一生[1]  /  お世話様でした[1]  /  2回で消えた[1]  /  ゆっくり過ごせそう[1]  /  

毎度すみません
 坂下 なき  - 16/8/5(金) 18:06 -
いつも治療をありがとうございます。
どうも油断するといけません。
まだ痛みは少し残ってますがかなり楽になりました。
定期的に受ければいいのでしょうけど、つい調子がいいと治療に行くのを忘れてしまいます。
その結果がこれです。
きっと先生がいるので安心しているのでしょう。
お盆休み中にまた伺います。
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 16/8/6(土) 0:00 -
ご来院ありがとうございます。
腰の痛みは次回の施術には消えると思います。
ただ、痛みと施術を繰り返すのはあまり良いとは言えませんよ。
楽なときほど、ご自分の身体をケアして健康的な生活を送るほうが絶対に良いでしょう。
私の施術で良い状態となっても、それを維持しないとまた症状が出る方向へと向かってしまいますよ。
ぜひ定期的に施術を受けて、身体をいつも楽な状態にしてください。
次回のご来院おまちしています。絵文字
パスワード



驚き
 裕司 おどろき  - 16/7/20(水) 16:14 -
先日伺ったものです。
腰痛で治療を受けたのですが見事に痛みが消えました。
3カ月くらい痛みが続いていて、他の治療院へ行っても変わらなかったのが消えてしまいました。
治療の終わりに先生が脚を押さえたとき全く痛みが消えうせました。
不思議です。
いったい何だったのでしょうか。
なんだか狐につままれたような感じです。
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 16/7/20(水) 18:42 -
ご来院ありがとうございます。
腰痛が改善されて良かったです。
裕司さんの腰痛は実は腰には原因がないものでした。
このため、いくら腰を治療しても改善しなかったわけですね。
漢方整体の施術で身体全体の巡りを良くして、最後に痛みの原因となっていたところの流れを良くしたのですね。
ただ、お仕事柄常に疲労からコリを発生しやすい状態です。
今後身体のケアを行って、痛みに悩まないようにしていくことが大切ですよ。
絵文字
パスワード



満足です
 ちあき うなずき  - 16/7/7(木) 14:43 -
いつもありがとうございます。
久々に頭痛がひどくなりました。
おかげさまで今はスッキリとして楽になってます。
時々整体を受けていたのに今回は気が付いたら、かなり前回から空いていました。(^^;
やはり体は正直です。
また近々お願いします。p(^-^)q
引用なし

パスワード



 施術人 みけ  - 16/7/7(木) 22:02 -
ご来院ありがとうございます。
そうですね、今回は前回からかなり空いていますね。
身体は辛さを訴えていたのに我慢すると、どんどんコリが強くなって痛みを伴ってきます。
忙しい時ほど少し身体をいたわることも大切ですよ。
次回は早目に…お待ちしています。絵文字
パスワード



仕事復帰
 廣吉 おどろき  - 16/6/28(火) 16:34 -
今回は、有難うございました。
2週間苦しんだ腰痛が消えました。
今までも、ぎっくり腰は何回かありましたけれど、今回のはえらく長引き、途方に暮れてました。
治療中は、痛くて、我慢できないぐらいでしたが、終わった後は、動けるようになっていたのには、驚きです。
その後、先生が言われた通り、数時間後には痛みもほとんど消えてました。
時々、整体院の前を通りかかり、気にはなってましたが、ちょっと怪しげな気もしてましたので、どうしようか迷いましたが、お世話になって正解でした。
引用なし

パスワード



 施術人 なき  - 16/6/28(火) 22:42 -
ご来院ありがとうございます。
まあ、普通の住宅地で看板も目立ちませんし…
なにやってるのかわかりにくいですね。
廣吉さんは慢性の腰痛と急性の腰痛の両方が発症しています。
施術で腰痛は改善できますが今後のケアは必要ですよ。
再び嫌な腰痛で苦しまないようご自分の身体を整えて行きましょう。
絵文字
パスワード



ありがとうございました。
 篠原 孝枝 あせ  - 16/6/20(月) 21:08 -
今日は、お世話になりました。少し楽になりました(>_<)これがずっと続いてくれると良いんですが…。無理しないように頑張ります!
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 16/6/21(火) 0:19 -
ご来院ありがとうございます。
どうしても仕事での無理が痛みにつながっているようですね。
いかに身体を回復させて治癒力を高めていくかが重要になります。
少しでも楽な状態が続くようにしっかりと身体のケアをしていきましょう!
絵文字
パスワード



久しぶりに楽かもしれません
 もりおか おどろき  - 16/6/13(月) 19:06 -
なんとか脚の痛みがおさまりました。
まだ少し痛みはありますが治療前に比べたら各段に楽になってます。
坐骨神経痛と診断されてから何年も経ち、色々な治療を繰り返して効果を感じたのは久しぶりです。
このまま続けると完全に痛みが消滅するのでしょうか。
その時を夢見てしばらくお世話になります。
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 16/6/13(月) 22:12 -
ご来院ありがとうございます。
坐骨神経痛は少々厄介な症状です。
痛みが消えても再び出てきてしまうことが多いので、症状が消えてからが重要になりますよ。
確かに完全に痛みが消え失せてしまうことは十分あります。
しかし以後も消え失せたままかと言うと、そうではないです。
症状が消えてからも身体のケアは怠りなく行ってください。絵文字
パスワード



気持ちいい
 奈美子 ハート  - 16/6/3(金) 15:25 -
いつもながらリラックスいたしました。
この感覚がズッと続いてくれれば楽なのにと思ってしまいます。
治療中ウトウトして気持ちよく家に帰って、さらに家でゆっくり過ごすのが
至福の時です。
次回の予約を楽しみにしています。
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 16/6/3(金) 22:37 -
ご来院ありがとうございます。
施術中をはじめ、終わってからゆっくりと過ごすのは施術効果が高まります。
奈美子さんが楽だと感じることが大切ですね。
施術を行う方もウトウトしていただくと、身体の力が抜けていますから
やりやすいですよ。
これからも施術を楽しみにお受けください。絵文字
パスワード



またまたすいません(涙)
 篠原 孝枝 あせ  - 16/5/29(日) 21:12 -
投稿しても一緒だと思いますが、してしまいました(>_<)お風呂に入っても、痛みが辛くて、でも、仕方ないですよね…。
引用なし

パスワード



 施術人 しま  - 16/5/29(日) 23:02 -
何かお仕事で無理をしてしまったのでしょうか?
お仕事の休みなどでご来院できる日程をお知らせください。
何しても心身ともにリラックスさせることが大切です。
症状改善に向けて頑張りましょう!絵文字
パスワード



早く楽になりたい。
 篠原 孝枝 あせ  - 16/5/28(土) 21:12 -
こんばんは。感想じゃ、ないですが…早く施術受けたいです。痛みが辛くて、イライラしちゃいけないって思っているんですが、イライラしていまいます。すいません(涙)こんな投稿で(>_<)
引用なし

パスワード



 施術人 みけ  - 16/5/28(土) 23:26 -
症状の再発が起きているようですね。
施術で楽になっても再び症状が出てしまうことはあります。
ほんとの意味で改善されるにはもうしばらく必要だと思います。
身体を改善させて自己治癒力を高め症状をなくす施術ですが、どうしても
自己治癒力が高くなるのに孝枝さんの場合、時間が必要と思います。
お仕事の予定などわかりましたら、施術のご予約をお願いしますね。
お仕事も結構ハードなようですからしっかりと改善させていきましょう。
絵文字
パスワード



快眠してます
 タケチ おどろき  - 16/5/28(土) 10:26 -
いつも整体ありがとうございます。
おかげさまで悩みの種だった頭痛や、ちょくちょく起きるぎっくり腰から
長い間おさらばしています。
整体を受けるときに先生の手が背中に触れるとなんとも暖かい心地よさが
伝わってきます。
あれって気というものなのでしょうか。
そのうち爆睡してしまうので後のことは記憶がなくなるのが残念です。
これからもお世話になります。
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 16/5/28(土) 19:14 -
ご来院ありがとうございます。
だいぶ嫌な症状が改善しているようですね。
施術中はゆっくりと寝て頂いて良いですよ。
きっとタケチさんの自己治癒力がアップしているはずです。
当然私の手からも気が出ていますので、ハンドパワーで余計に眠く?なります。
まあ、気持ち良ければ良いですね。
身体の状態を保つためにも時々施術でリラックスしてください。絵文字
パスワード



今日もありがとうございました
 篠原 孝枝 にゃん太  - 16/5/25(水) 19:45 -
今日も、ありがとうございました。本当、楽になりました!でも…いつまで持つかなと思うと!お腹を触った後痛みがとれるのは、ストレスでの痛みだから、施術後楽になるんですか?聞こうと思って色々話して、忘れてました。来月も、宜しくお願いします(>_<)
引用なし

パスワード



 施術人 わらい  - 16/5/25(水) 23:16 -
ご来院ありがとうございます。
施術で楽になって頂き、良かったです。
でも、言われるように楽なときが長く続いていくことが大事ですね。
施術を受けていくと自己治癒力が高まってきます。
その期間が長く続くと孝枝さんの悩みが解消してきますよ。
お腹の施術は脳にある緊張を取るためと内臓疲労を緩和させるために行います。
同時に頭の施術と組み合わせるとかなり効果的になります。
仕事の無理がどうしても影響してきますが、身体を良い方向へと整えて行きましょう!絵文字
パスワード



ありがとうございました
 篠原 孝枝 にゃん太  - 16/5/21(土) 15:21 -
先日は、お世話になりました。少しは、楽になりましたが、まだまだ、辛いです!でも…今までとは違って、とっても良かったです(*^^*)もっと早くに出会いたかったです…。また、来週も宜しくお願いします(>_<)も
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 16/5/21(土) 23:08 -
ご来院ありがとうございます。
なかなかすべての痛みを1回で取り除くことは難しいですね。
孝枝さんの症状は、長年積み重なって出ているものですから手強いです…
でも、施術で楽になっていることは良いことですよ。
身体を整えて行くに従い、嫌な症状はもっともっと楽になっていくでしょう。
今までの治療で良い結果が出なかったようですので、ここは漢方整体の施術に
腰を据えて取り組んでください。
きっと良い結果が出ますよ。絵文字
パスワード



良いかも
 としろう なき  - 16/5/16(月) 14:46 -
治療をありがとうございます。
なんか楽になった気がします。
まだ実感として完全に治った感じではないのですが、今まで受けた他の治療とは全く違うようです。
腰を曲げると痛みは出ますが、確かに痛みの度合いは小さくなってます。
繰り返し受けると完治しそうな気がなんとなくですが感じます。
長年の痛みからサヨナラさせてください。
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 16/5/17(火) 10:21 -
ご来院ありがとうございます。
どうしても長年の痛みを解消させるには少々時間もかかります。
それだけ、としろうさんの自己治癒力が低くなっているためですね。
でも、施術を受けた感じとして良い方向へ向かっているようですので、
ぜひこのまま継続してください。
きっと長年の悩みから抜け出すと思いますよ。絵文字
パスワード



(#^.^#)
 ゆみこ ハート  - 16/5/6(金) 16:08 -
急に予約を変更してすみませんでした。
連休に空いていて助かりました。
頭や肩がたまらないくらい重くなってしまって本当にどうしようと思ってしまいました。
今日はものすごく楽で、やはり先生の整体はすごいです!(^^)!
ちょっと精神的に無理をするととたんにだめです。
また来週お願いします。
引用なし

パスワード



 施術人 わらい  - 16/5/6(金) 18:32 -
ご来院ありがとうございます。
整体の施術で楽になって良かったです。
ゆみこさんは色々と考えすぎて、疲労が溜まるのが早いようですね。
我慢は禁物です。(口癖のようですが…)
早く楽になれば、それだけ生活も楽しくなりますよ。
ぜひ早めにケアをしていきましょう!絵文字
パスワード



別人のようです
 のり おどろき  - 16/4/30(土) 11:34 -
いつも整体で体が軽くなってますけど、今回はいつにもまして軽いです。
先生のいわれる通りそれだけ体が無理をしていたのでしょう。
こまめに通っているつもりでしたがなんと3カ月ぶりだったとは。。。
これからはもっとまじめに通います。
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 16/4/30(土) 22:12 -
しっかりと3カ月経っちゃってますよ。
施術前と施術後との差が大きいければ大きいほど、身体はダメージを受けていたということです。
身体は正直に感じてくれますから、のりさんが施術後に感じている感覚を大切にしてください。
その感じができるだけ長く続くように身体を整えて行くのが漢方整体ですね。
ぜひ、あまり期間が空きすぎないようご来院ください。絵文字
パスワード



良かったです
 さとこ みけ  - 16/4/17(日) 11:09 -
昨日はありがとうございます。
体はだいぶん軽くなりました。
こんなことならもっと早くうかがっていれば良かったと思います。
人から聞いていて気にはなっていたのに、整体はちょっとと思ってました。
これから少し通っていきますから宜しくお願いします。
引用なし

パスワード



 施術人 てれ  - 16/4/17(日) 18:46 -
ご来院ありがとうございます。
整体へのイメージが変わって良かったですね。
とは言え、どうしてもボキボキのイメージが付きまといます。
受ける前に恐怖心を抱いている人は結構多いです。
漢方整体はボキボキはしませんのでご心配なく。
さとこさんのお身体は、まだかなりコリが強い状態ですので、しっかりと
整えて行きましょう。絵文字
パスワード



九死に一生
 ノブ あせ  - 16/4/11(月) 16:02 -
何とか腰痛が楽になりました。
昨日の状態だとどうしようもなくて仕事を休まねばなりませんでした。
今日は痛みは少しありますが車にも乗れるし足も上がります。
休まずにすんでほっとしています。
ありがとうございました。
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 16/4/12(火) 10:18 -
ご来院ありがとうございます。
今回の腰痛は急に起こったように見えて以前からの原因が潜んでいますよ。
ノブさんは慢性的な腰痛を持たれていますから、これからも注意が必要です。
でも何はともあれ、楽になってよかったですね。
ぜひ近いうちにお仕事の都合をつけてまたご来院ください。
パスワード



お世話様でした
 シュガー てれ  - 16/3/28(月) 13:16 -
背中の痛み、なくなりました!
整体の後、まだ痛みが少し残っていたのに、先生から「あと半日くらいで痛みは消えるよ」と聞かされていたのが本当になりました。
ちょっと疑ってました。<(_ _)>
おまけに今朝はよく寝た感がものすごいです。
疲れから痛みが起きるのって本当なんですね。
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 16/3/28(月) 19:49 -
ご来院ありがとうございます。
様々な嫌な症状の原因は、疲労ですよ。
痛みはどうしても完全に消失するのには少し時間がかかります。
シュガーさんの自己治癒力が働いて改善していきますからね。
施術の後に身体の状態を見て短時間に改善するようであれば「あと半日位で」
とお伝えしています。
でも、痛みが出る前に疲労を取り除くことが大切ですね。
パスワード



2回で消えた
 前田 おどろき  - 16/3/15(火) 14:09 -
2回目の治療をありがとうございました。
慢性腰痛がひどくなりそちらに伺いましたが1回目の治療でかなり回復しました。
でもまだ痛みが少し残っていたので昨日2回目の治療をお願いした次第です。
結果は、今日になっても腰の痛みは全くありません。
曲げても延ばしても回しても、少し違和感はあるものの痛みの感覚はないです。
先生から、こりが強くなる前に取っておかないとまた痛みが出るかも知れないと
釘を刺されました。
先生の治療にかなり感激しています。
また近々予約を入れますので宜しくお願いします。
引用なし

パスワード



 施術人 うなずき  - 16/3/15(火) 23:33 -
ご来院ありがとうございます。
腰痛が消えて良かったですね。
でも、油断は禁物ですよ。
前田さんの腰痛はかなり以前から起きています。
腰ももうそうですが、背中や肩に強いコリが出ています。
コリが強くなって痛みを起こしますから、とにかくコリが強くなるまで
我慢しないでください。
きちんとケアをしていけば、腰痛に悩まず生活できると思いますよ。
次回のご予約お待ちしていますね。絵文字
パスワード



ゆっくり過ごせそう
 さくら しま  - 16/3/4(金) 14:24 -
昨日も体をフニャフニャにして頂いてありがとうございました。
おかげさまで今日は体調万全で眠いです。
整体を受ける前と受けた後の体の変化が楽しみです。
痛みがなくても心地よい気分に浸れる至福の時は私には欠かせません。
次回も宜しくお願いします。
引用なし

パスワード



 施術人 にゃん太  - 16/3/4(金) 19:30 -
ご来院ありがとうございます。
さくらさんが漢方整体で心地よく楽になって頂けて良かったです。
身体のコリが取れると言うことは、疲労が解消されていくと言うことですね。
疲労が解消されて身体の巡りが整っていくと、精神的にもリラックスします。
定期的に身体を整えると、その効果はますます高まりますよ。
ぜひこれからも体調万全な状態を維持してくださいね。絵文字
パスワード



3 / 6 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。