この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

86 / 211     ←次へ | 前へ→

満足です うなずき  ちあき  - 16/7/7(木) 14:43 -

いつもありがとうございます。
久々に頭痛がひどくなりました。
おかげさまで今はスッキリとして楽になってます。
時々整体を受けていたのに今回は気が付いたら、かなり前回から空いていました。(^^;
やはり体は正直です。
また近々お願いします。p(^-^)q


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

満足です ちあき 16/7/7(木) 14:43 うなずき
我慢しないで 施術人 16/7/7(木) 22:02 みけ

86 / 211     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。