この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

18 / 103 ツリー    ←次へ | 前へ→

15年分の痛みが緩和されました 池田 17/6/21(水) 7:57 おどろき
これからが大切ですね 施術人 17/6/21(水) 15:11 うなずき

15年分の痛みが緩和されました おどろき  池田  - 17/6/21(水) 7:57 -

15年間の間に少しずつ悪化した身体。
動き出す時に全身筋肉痛のような強い痛みが走り、最近は身体と頭がすごく重く、腕も足にも力が入らない。仕事人間なのに、すぐに疲れて動けなくなっていました。
膠原病ではないかと高額な人間ドッグを受けたり、いろんな病院で検査しましたが、これといって数値が出ず。性格的につい明るく話すので、ある病院では、本当に痛いですか?と言われる始末。このまま、寝たきりになるのではないかと心配していました。ホルモンバランスは下がっているので更年期だから原因不明なんだ、と我慢しようと思っていました。

ある日、半分諦めながらネット検索していて、なんとなく誘導されるように来院しました。
 
症状を話すと、初めて痛みを受け止めてくださったように思います。よくありがちな施術ですと、一部だけ適当にして終わり、という医院もありますが、先生は、全身を丁寧に施術してくださり、本気で治そうと思ってくださっている、と感じました。特に今回は胴の部分を中心に施術いただきましたが、少しずつ身体がほぐれるような、温かい感じになりました。

帰り際、本当に久しぶりに、背中のあたりが軽く感じ、どんより重い状態が緩和されています。腕や足もこんな感じに戻れば、かなり楽になりますね。きっと。

諦めかけていた症状でしたが、これはほんとに大げさじゃなく、希望の光が見えた気がします。

原因不明と言われても、自然治癒力を馬鹿にせず良かったです。

なにをするにも身体が資本ですから、先生との出会いに心から感謝しています。

また今週末よろしくお願い致します!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

これからが大切ですね うなずき  施術人  - 17/6/21(水) 15:11 -

ご来院ありがとうございます。
ホントに長い期間悩んでこられたのだと思います。
特に原因不明と言われると、治療のしようがなくなってしまいますね。
でも、漢方の考えには原因不明でも対応できることがあります。
あきらめるのはまだまだ早いですよ。
私の施術は、本来持っている自己治癒力を引き出す施術です。
自分の身体を自分で改善させていく力を取り戻すことが目的です。
焦らず、でも早く改善出来ように頑張りましょう!絵文字

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

18 / 103 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。