この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

31 / 211     ←次へ | 前へ→

節制も必要かも… おどろき  施術人  - 17/7/6(木) 0:10 -

ご来院ありがとうございます。
夏場は暑さのせいで冷たいものを多く摂っていることに気が付かないですよね。
多く摂ってしまいお腹の調子が悪くなってあわてます…
昔っから言われていますので、分かっているけど止められない…そんな言い訳が出やすいです。
身体の疲労がそれを余計に強くさせています。
疲労の蓄積こそが諸悪の根源かも知れませんね。
疲れが溜まる前に解消を!!
おいもさんにとって最高の美容法&健康法になりますよ。絵文字

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

ありがとうございました おいも 17/7/5(水) 13:07 うなずき
節制も必要かも… 施術人 17/7/6(木) 0:10 おどろき

31 / 211     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。