この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

15 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→

爆睡しますね 池田 17/7/6(木) 21:32
手強いですね 施術人 17/7/6(木) 23:56 みけ

爆睡しますね  池田  - 17/7/6(木) 21:32 -

左側の腰から左足側面にかけての脱力感や
歩く時の痛み。
腕や足に力が入らないなど。

これらの症状はなかなか頑固なようですが
最初、漢方整体院さんにお伺いする前に比べたら
胴体の軽さが全く違います。

仕事が大好きで、つい無理をしてしまう自分でしたが
年齢的にも、そろそろ、取り組む仕事を選んで
時間を楽しめるような人生にチェンジしようと考えています。

今の仕事は、メンバーとの関係も濃く
私が辞めるとなると、一悶着ありそうですが
自分の体調が優れなければ、いつか迷惑をかけますし
多忙すぎる女性は、家族にも知らないうちに
負担をかけているような気がします。

それにしても、うつぶせで施術を受ける時、
知らない間に爆睡してしまいますね〜

爆睡してはハッと意識が戻る。
施術中、ずっとその繰り返しです(笑)

次回、またよろしくお願い致します。
本日もありがとうございました!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

手強いですね みけ  施術人  - 17/7/6(木) 23:56 -

ご来院ありがとうございます。
全ての症状が消え去るよう、施術は目指していきますよ。
ストレスなどが強すぎる場合、結構改善に手間取りますが池田さんの身体が軽くなってくのがご自身で感じられたら施術効果は出ています。

仕事での無理がこれらの症状を生み出しているのかも知れませんね。
でも、辞めちゃうのはかなり思い切った考えですね。

私の施術はウトウト寝て頂いている時が一番施術効果が出やすいです。
受ける方の力が抜けているのでしっかりと手で押さえることができます。
どうぞハッとして起きないで、そのままゆっくりしてください。
次回のご来院お待ちしていますね。絵文字

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

15 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。