この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。


  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

41 / 211     ←次へ | 前へ→

これからが大切ですね うなずき  施術人  - 17/6/21(水) 15:11 -

ご来院ありがとうございます。
ホントに長い期間悩んでこられたのだと思います。
特に原因不明と言われると、治療のしようがなくなってしまいますね。
でも、漢方の考えには原因不明でも対応できることがあります。
あきらめるのはまだまだ早いですよ。
私の施術は、本来持っている自己治癒力を引き出す施術です。
自分の身体を自分で改善させていく力を取り戻すことが目的です。
焦らず、でも早く改善出来ように頑張りましょう!絵文字

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

15年分の痛みが緩和されました 池田 17/6/21(水) 7:57 おどろき
これからが大切ですね 施術人 17/6/21(水) 15:11 うなずき

41 / 211     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。