この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

78 / 211     ←次へ | 前へ→

ありがとうございました おどろき  橋口  - 16/9/6(火) 15:44 -

初めてそちらの整体を受けさせて頂きました。
かなり長く痛みが続いてましたのでホトホト困っていました。
正直言うと2軒ほど他の治療院へ行ったのですが全く治りません。
今回ダメ元(スミマセン)で伺ったようなものです _(._.)_
ところが治療が終わって体を動かすと、「アレッ!痛くない!」嘘のような感じでした。
いったい何がどうして痛くなくなったのか、最後に痛みの原因も教わりましたけど未だに不思議です。
でもホントに助かりました。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

ありがとうございました 橋口 16/9/6(火) 15:44 おどろき
良かったです 施術人 16/9/6(火) 23:31 うなずき

78 / 211     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。