この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

29 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→

だいぶ楽です トシロウ 17/3/3(金) 15:40
もう少しですよ 施術人 17/3/3(金) 17:48 うなずき

だいぶ楽です  トシロウ  - 17/3/3(金) 15:40 -

腰から右お尻にかけての痛みがだいぶましになりました。
今まで薬で抑えていましたけどこんな治療法があるんだと感じたのが、整体初経験の感想です。
まだ少し痛みは残っているものの、整体の治療がこれほど効果があるとは感激しました。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

もう少しですよ うなずき  施術人  - 17/3/3(金) 17:48 -

ご来院ありがとうございます。
痛みのある個所はどうしても硬く、コリが強くなっています。
つまり巡りがそこで滞っている状態ですね。
巡りが改善されれば痛みなどの症状は消えていきますよ。
長年薬で抑えてきた痛みですが、もう少し時間がかかると思います。
あきらめずに改善させていきましょう。絵文字

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

29 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。