この掲示板は漢方整体院に来院された方限定で書き込みできる掲示板です。
施術の感想など、自由に書き込みをお願い致します。
任意のパスワードを設定すると、後でご自身の投稿を削除することができます。
画像認証は横の数字をそのまま記入してください。
『ツリー表示』『スレッド表示』『トピック表示』など表示を変更できます。
見やすい表示でご覧下さい。
Eメール、ホームページ欄は任意ですので公開したくない方は空欄にしてください。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

33 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→

全身の疲れが癒えました! 恵子 16/12/20(火) 16:29 おどろき
スッキリを持続させるために 施術人 16/12/20(火) 20:41 うなずき

全身の疲れが癒えました! おどろき  恵子  - 16/12/20(火) 16:29 -

体の疲労感が寝ても取れなくて、これはもうダメだ…と感じるとお世話になります。
全身整体で癒してもらうと一気に血が通い出す感じがするのが大好きです!
身体もポカポカあったまるし、スッキリ爽快でした(^∇^)
来年早々またお世話になります。

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

スッキリを持続させるために うなずき  施術人  - 16/12/20(火) 20:41 -

ご来院ありがとうございます。
もうダメだ…と感じる前に施術を受けましょう。
あまりに症状が強いと、改善させるまでに数回の施術が必要になります。
せっかくときどき来院されていますから、身体のケアとして整体を取り入れると最も効果的になりますよ。
年明けのご来院お待ちしています。絵文字

引用なし

パスワード

・ツリー全体表示

33 / 106 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃設定 ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4
ジャンルアイコンは『ぱたぱたアニメ館』からお借りしています。